今日は,朝早くから,彼女はお出かけの日。。。

おいらは,朝,駅まで送ってあげるよ~~と,
昨夜眠りにつきました

ん???
朝だ!!

むにゃむにゃ(ρ_―)o

あ・・・

9時・・・


彼女はすでにお出かけ済み(8時出発って言ってたもんな)

m(__)m起きれなくて・・・

起こしてくれたらいいのに
って,ちょっと,スネた送ったら,

あまりにスヤスヤ眠っていたから,起こすの悪いなぁって・・・


送ってあげたかったのにな

Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/204-98d6a190
