はぁ・・・
今週は,怒りすぎて,ちょっと凹んだ


でも,しんどいなんていってる場合やない!

週末。。。
彼女の部屋で過ごす時間
大事にしなきゃ。。。

もちろん,彼女もおいらの怒り心頭は,知っていて・・・
(電話で話したしね
心配してくれていたんだよね・・・


待ちに待った金曜日
彼女の家へダッシュ!!

と,行きたいが,怒りのやつの仕事がメタメタで
やり直したから,やや残業

ようやく終わり・・・

彼女にやったと会えて,ナデナデなぐさめてもらったら,
疲れのピーク

あっという間に,おやすみ。。。
ごめんなさい先にぐぅ(-_-)zzz
(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz
(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz

・・・・・・

夜中。。。ガラガラガッシャ~~ン

か・・・かみなり?!

彼女もおいらもびっくり飛び起きて,ヒシと抱きしめあう(びっくりでドキドキ

あぁ・・・よかった。。。一人でいるときやなくて。。。
しばし,スコールのような雨と雷

ふぅ・・と,安心して,再度,眠りに落ちそうなおいら。。。

ふと,彼女がおいらの手を握る。。。
うんうん。。。手をつないで寝ようね~~。。。

・・・

そのつかまれた?手が動く。。。あれ???
ん???

彼女の●っぱい付近へ,導かれる。。。ドキドキ
え???
これは,誘われてる???
ねだられてる???
一気に,眠気が吹っ飛んでドキドキ
しようってことだよね。。。
ドキドキ
・・・・・・・・・・・・・・・・

いいこともいっぱいありますよ。
ホントに,いい時を過ごしました

ヤなことも吹っ飛んだ









Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/203-580596e5
