先週のおいらの体調不良もあったせいで,

しばらく彼女ので世話になってた。。。


いかんいかん。。。

彼女は,勉強!!

心を鬼にして,帰らねば





ただいま。。。おいらの家だ。

まとまった仕事も増えてきそうな時期だし。。。

仕方ないか

ま,彼女の家にいても,彼女は勉強部屋にこもっているから,

一人で,本読んだり過ごしていること多いしね

同じ。。。


ぢゃ・・・ないよな。

別々の部屋で過ごしていても,やっぱ,一緒のお布団で寝るのが言いなぁ

Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/200-5c583bf3
