今日は、大事な彼女も家で勉強!ってことで、一人で何もすることないなぁ。。。
久しぶりに「プチソロツー」←要は、ちょっと一人で走ってくるか・・・ってことです。
最近、暑くて、バイクも余り乗ってないし・・・
で・・・ついでに温泉に入ってくるかな。。。ということで、10時過ぎに出発。
意外と、走り出すと風が気持ちよい。。。
行く途中、何組かのツーリングチームともすれ違う。。。
昔は、そんな仲間とも走っていたけど、最近は、一人のほうが気楽だな~~~と思いながら。。。
目的地もうすぐだな。。。
標高も高くなってきたせいか、涼しい。。。バイクで風を切ると寒いくらいだ。。。
と、突然の
しかも、土砂降り。。。戻るわけにも行かず、レインコートを着る暇もなく、何とか、到着。
リゾート


ちょっと、値段が高めの温泉なんですが、気持ちいい。。。
やっぱり来てよかったな。
出たり入ったり2時間くらい遊んで。。。

帰ろうかな。。。
あ、ソフトクリームだ

ソフト

え~と。バニラ&抹茶ソフトです。
美味しかったなぁ。。。

後は、いろいろ館内の様子をチェック。。。
次彼女を連れてくるために、パンフもゲット。
だらだ~ら、かえって来ました。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/20-8c4243e8
