2006.08.14 旅行・・・

お盆休みとなり・・・何をしようかな~。と思っていると、 おいらの大事な人が、実家に帰るというので、一日合流することに。。。


そう、行き先は「○○○」


何度かいったことはあるんだけど、偏ったイメージしかなく・・・地元人に連れて行ってもらうことに・・・(というより、単に彼女についていきたかっただけかもしれませんが・・・)


馬


まずは、イタリア村?へ・・・とにかく、暑い暑い暑い!
滴る汗を拭き拭き、馬だ・・・と、テンション低く。。。



イタリア
でも、入ってみれば、なかなか・・・素敵なところでしたね。
食べ物が豊富なような気がしました。。。
なんか食べたい~~と思いつつ、お昼は「○○○」の予定だったので、見るだけで我慢。
そのあと、近くの水族館へ歩いて移動!
広くて、なかなか水槽にたどり着けない。。。
しかも、見る水槽「シャチ」「イルカ」系ばかりだ!!やはり、!!!恐るべしだ。


イルカ


で・・・晩ご飯は、○○○といえば、「手○先」かな?ということで、
○にある「○○坊」という居酒屋へ。。。
ん~~!手○先おいしい!ビールもうまいぞっ!
あれ???「この店なんか変だな・・・」と、途中で気づきました。


そう・・・しばらく考えて、静かなんですね。。。この店。。。


居酒屋といえば、うるさいくらいのイメージがありましたが、お客さんは結構いるのに、静まり返っている。。。
なぜ???○の疑問の夜は更けていくのでした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/2-85218f2b
