2007.06.04 こりこり(^_^)v
今日なんだか彼女がお疲れ気味

そんな日は,おいらの得意のマッサージ(^^♪

得意なんだよね。マッサージ。

と言うより,おいらの手は非常にあったかいんだよね。

その掌でギューってされているときもちがよいのだそうです

はい。そんなお疲れの彼女にもちろんマッサージ

おいらのマッサージは,脱いでやらせていただきます(笑)

だって,そうしないと服ズレとかしたら,痛いでしょ?

今日の注文は,腰以下だったので,ハンドクリームを塗って・・・

すべりをよくして,ぎゅ~~~(^^♪

お????

これは,マジで凝ってる。。。

ダルいはずだよ


ぎゅ~~~(^^♪ぎゅ~~~(^^♪←おいらが押す音。

ちょっと気持ちよくて声も。。。

最初は,チョコチョコ悪さもしてくるんだけど・・・

彼女のダルさを知るにつれ,職人としての腕がなる(別に仕事やないけど。)

真剣マッサージ屋さんです。。。

最後は,足裏モミモミで,絶叫?!させて,終了


彼女の「あ~~!!スッキリ!!」と言う声が聞きたくて,

いつでもどこでも彼女だけのマッサージ屋さんです



Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/199-3eff99b2
