最近,よく遊びに行くブログ仲間さん・・・

風呂ネタ書いていたんで,つい,おいらも。
(●んじー君の書き出しと似ているか


一緒に,風呂に入るのは大事だよね(笑)

付き合った彼女・・・

最初は,よき友だちだよね?


おいらは,(友だちとして)仲良くなると,

どこかに遊びに行く選択肢として,

「温泉」に行こうって言い出します(笑)

(いやいや深い意味はないって・・・純粋に


今の彼女とも・・・

よく話するようになって・・・

おいらがよく旅行話するもんだから
(一人旅行好きだったんだなぁ

彼女もその気になってきて,

「一緒に行こうか??」

って・・・言うと,

「行きたいって・・・

ほいじゃ,行きますかぁって

友だちなら,一緒に温泉入るやん?

でしょ???

後から入るよって言うほうが不自然???


彼女のおっぱいの大きさにはちょっとドキドキしたけど,

ちゃんと一緒にお風呂

(後日,付き合うようになってその話をすると,おいらの
おっぱいを見る視線にドキッとしたそうな・・・あはは。)


てなもんで,付き合う前から,一緒にお風呂入ってるから,

付き合うようになって一緒にのお風呂にはいるのも

あたりまえ???かな。

もちろん,あんなこととか,こんなこととか・・・するけど


一度,露天風呂付き温泉宿に行って,

みょーにドキドキしたな。。。(盛り上がりました

これは,友だちと行くもんではありませぬ。

恋人で行きましょう(笑)

「露天風呂つき温泉宿」なんて,どう?⇒●んじー君!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/197-a4eaacbc
