2007.06.02 白髪・・・
おいらは、ひで~~白髪です。

一極集中。。。

以前に関口宏だっけ?みたいに集中。。。

若いころは(今の若いけど)、それもメッシュ?
みたいでそのままだったんだけど・・・

ずいぶん多くなってきちゃって、明らかに白髪・・・
(あ~~、年だなぁ)

てなわけで、


彼女に「今日は、美容院予約しておいたよ・・・」

と・・・

そう、おいらの髪の染め時期は、彼女が判断。

美容院への予約を入れられます(笑)

一時期、自分で染めたりしていたんだけど、傷むの嫌だしね。

一応、自慢のサラサラ髪なんだな^^;(ショートだけど。)

ほいじゃ、美容院に行ってくるかな。

Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/196-afca0769
