2007.05.30 復帰(*^_^*)
仕事復帰!!

ごはん復帰!!

・・・・
えっち復帰!!

昨夜・・・おいらが一足早くお布団へ。。。

やはり昼間寝すぎて、なかなか寝付けず。。。

コロコロ(_)( ̄)(_)( ̄)
していると、用事を済ませた彼女もお布団へ。

しばし、おとなしくしていたんだけど

やはり・・・「お礼を!!」

自分がえっちしたかったんだよね(笑)

ドキドキ・・・

しっかり・・・でした。


ちゃんと「ありがとうね。。。お礼だよ」って・・・言いましたよ。

ポコンと頭をはたかれましたが。。。

そのおかげか、今日は、完全復活です。。。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/195-2b8ee896
