おいらは,朝早く仕事へ行きます。

出勤時間よりずいぶん早いです。。。

ま,それのほうが,ゆっくり仕事進むし。。。

誰もいない職場ってのも好きだしねぇ(笑)

朝のコーヒーなんかゆっくり淹れちゃったりして


で・・・

来たんだよね。

だれが???

彼女に決まってる!!

彼女も朝早く目が覚めて,

やることないし。。。


おいらが早く来ることを知っていたもんで。。。

ちょっとゆっくりお話でもと思ってくれたみたい


おいらの職場を珍しそうにみる彼女。。。(^^♪
(同じ職場なんだけど,完全に彼女とは別の建物なんだ(__)
だから,彼女が来ていても一応不思議はないんだよねぇ)

周りの机はがら空きだから,横の席に座って

コーヒータイム

しばし,楽しく語らい


彼女が,
「あ,そうだ!こっちの倉庫に・・・があるって聞いたことあるけど??」

「あ,そうなん?見にいこ~~」


おいらの,妄想スイッチオン

と,言うより,昨日から入りっぱなし

「あの,倉庫にはこんな時間誰もいるはずがない!!
もしかして( ̄ε ̄@)できるっ♪」


(おいおい,職場で何を考えているんだ)

テクテク・・・

なぜか無言になる二人。。。(不自然だって・・・)

妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想
妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想
妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想


倉庫前・・・ガチャ。。。

あれ???開いてる。。。

ガ~~~ン!!

「●●さん・・・おはようございます。早いですね(__)」

と,しばし会話。。。

横で彼女が笑いを噛み殺している。。。

あ・・・

おいらの

妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想
妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想
妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想

バレてた???

明日は,金曜日。。。

いっぱい( ̄ε ̄@)しようなぁ





Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/192-c1acdd99
