まだ,早いって。。。

ちょっとのんで^~^

ゆるゆる夜は更けていきます。

妄想・・・
じゃなくて。。。

こういうときは,思い出話。。(あ,妄想か。)

んんん・・・

離婚話?

今の職場,一応,おいらのバツ1知らないハズ・・・

離婚した次の年度初め。。。

なぜか,転勤してしまったんだなぁ。

別に気にしてないのになぁ。

今の職場と前の職場,人の行き来は,もちろんあるから,

一緒だった人は知ってるけど,

知らないフリしてくれる。。。

ありがたいです(^^♪


でも,おいらが持ち物に前の名前書いてて不自然だったり。。。

名前とか変わるから,面倒くさいよね。女は

たいした,妄想やなかったな。。。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/191-0ce3d52d
