2006.08.26 昼風呂
彼女を送っていって、部屋に一人で戻ったのですが、何をしようかなぁ。
暑いし。。。
昼風呂しよう!!
本当は、温泉にでも行きたかったんだけど、ちょっとバテ気味。

家のお風呂に入ったのですが、入浴剤が転がっている。。。

入浴剤


「あんかけの湯」????
試しに入れてみることに。。。
おぉ~、お湯がとろ~~りとしているよ。
白濁で、なかなか気持ちがよかったです。
しか~し、あがろうとすると、そのあんかけ状態が、ちょっと気持ち悪い。。。
シャワーで念入りに洗い流し・・・
でも、湯上りもほっこりしていました。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/19-3a7fb14d
