2007.05.19 風船^^;
昨日から、彼女の部屋で幸せな日々です( ̄ε ̄@)

一緒にご飯食べて、呑んで

外で呑むのもいいけど、

で彼女と呑むのもいいねぇ(^^♪

改めて、すきだなぁ


で・・・

今日は・・・
彼女は、他の人にしゃべっちゃダメって言ったけど、

書くんならいいかってことで・・・


今日は、昼間、某イ●ンショッピングセンターへ、

お散歩がてらお買い物。。。

100円均ショップへ行ったり・・・

ご飯食べたり


途中で、トイレでも行くか~~ってことで

待ってると、彼女出てきた。

あれ???

荷物は???

あれ???

「トイレ見てくる」と、彼女。

スタスタと、男子トイレへ・・・

慌てるおいら「お~~い!!ちがうよっ!!●●!!」
(呼び捨てしてみた。・・・あ、エッチのとき以外は「ちゃん」付けなのに。)

赤面で戻ってくる彼女。

「つくりが似てたから・・・」

再度、女子トイレで荷物発見(あ~~、ヨカッタ


ちょっと、凹み加減で、エスカレーターで降り、食材を買おうと。。。

二人並んで、降りてた。

エスカレーターの途中で、荷物を持ってあげて彼女は、自分のバッグのみ。。。


ちょうど、エスカレーター降りたところで、

ドコ●の携帯の宣伝のお姉ちゃんたちが、風船を配っていた

お姉ちゃんは、彼女に風船を差し出す。。。

彼女は、「????」と思いつつ、受け取る。。。


うん。。。お姉ちゃんは、彼女を子どもだと思ったんだよねぇ。

(おいらの子ども???)

彼女は、身長低いんだよねぇ・・・

今まででも、入塾案内(中学受験)とかランドセルの子どもに混じって、
手渡されるらしい。。。

確かに。。。若く見える。

若く見えるのはうれしいけど、小学生くらいに間違われるんだよね

もう3●さいなのに(笑)

そういうわけで、そういうものを手渡されても、

面倒だから、受け取ること多いようです


てなわけで、風船持って、お買い物

今は、テレビの横で揺れてます。風船。

長くなっちゃったm(__)m

Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/187-454d1926
