仲間はありがたいね。。。

みんなのやさしいコメに感謝感謝(^^♪


今日のちょっとヨカッタこと。

ラッキーなことに,今日は彼女と一緒の会議がありました。

わーい^^♪

一緒にいるようになって近くに座るの減らしていたんだけど,

隣りの席ゲット(^^)

レジュメの端っこで鉛筆でお話。。。←子どもか???(笑)

↑仕事しろ~~~。。。


それからそれからね・・・

仕方なく帰ろうとしたら・・・

「明日,いっぱい( ̄ε ̄@)しようね」

って・・・メール来たよ。。。


はい。。。おバカ,ブログです。

Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/185-5e6101bb
