いやはや・・・

今日も自分の家に帰ってます(当たり前か。。。)

さみし~~~(__)


そんな夜は,ピアノの前に座って・・・

って,マンションだから,ヘッドフォンしなきゃ・・・

あんまり弾く気になりませんな(笑)


ま,彼女も頑張っているようだから,

あんまり言っちゃいけないね。


彼女には「夏までしっかりがんばれよ~~」

なんて,かっこつけて言ってるけど・・・


ホントは会えなくてさみし~んだよぉ(ToT)

別に合格しなくても。。。

って思うけど,それは彼女自身やり切りたいようです。


ブログにタラタラ書いちゃうけど,

よろしくぅ。。。

たまにはヨシヨシなぐさめてくれ~~^^;

Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/184-a2085d4f
