2007.05.13 ようやく(^^♪
今日は,休みにしては,早起き(^^♪

彼女が,用事で「都会」にお出かけしたもので・・・

(おいらの住んでいるとこころが田舎ってわけでもないが・・・)

駅までで,送ってあげたわけです。

もう一度寝ようかと思ったけど・・・

意外とパッチリ

それなら,ブログ書こう(笑)


・・・・

昨日・・・その後です。


夕方,彼女は車点検を終えて家に帰ってきて合流

二人とも,お昼ゴハンも食べずにウロウロしていたので,

お腹空いたぁ

と,なぜか,チーズやクラッカー,砂肝のにんにく炒め・・・

呑みだした

旨い


呑みながら「これはいけない・・・」←何が???

そう,酔ってしまう。

酔ったら,できない←何が?

でも,おいしい

・・・

ゴハン中にいい雰囲気になりました(笑)



よかった・・・です(^^♪

モヤモヤが吹っ飛びました


さ・・・

今日は,一人だし仕事しようかなぁ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/181-cc688bc2
