2006.08.26 一人~。。。
昨日から、泊まりに来ていた彼女を家まで送ってきたことろ。。。
本当なら、もう少し、ゆっくりしてほしいんだけど、彼女は目下ある試験ために勉強中。。。我慢我慢。。。

でも、昨日、夕方から来てくれて、念願の焼肉へGO!!
少し?や、も呑んで二人ともいい気分でおいらの家に戻って。。。
大事な大事な彼女を、ギュッと抱きしめたり・・・
はい。。。溺れてました。。。
一緒に眠ると、よく眠れる。
誰かがいるのは、とても気持ちのいいもんです。

今朝は、二人とも仕事が休みだったので、だらだらと朝寝坊。遅い朝ごはんを一緒に食べて・・・
新聞を読みながらも、近くに彼女を感じて。。。
心地よい時間でした。
ありがとね。。。
やっぱり、大事で大好きだな。

Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/18-5a892616
