2007.05.06 GW終わり。
GWもおしまいですね。。。

この休みは彼女とまったり過ごすことができました

特別旅行に行ったりとか。。。

そんなことはしなかったけれど、

普通に、二人でいることを楽しむことができました

で・・・

昨日は・・・
・・・

テーマは「宴会


朝から、大好きなスーパー銭湯

おいらは、マッサージもしてもらい、至福の時間

彼女は、なぜかサウナ→水風呂→サウナ→水風呂と、

究極に自分を追い詰める時間(笑)

いい汗かいたようでした


帰り、大型酒店によって宴会準備

シャンパン(正確にはスパークリングワイン

チーズ、ピザ、ソーセージ。。。おつまみ

あ~~~・・・おいしかった。


ほんのりいいムードになって



お互い服も脱がせて、キス

ドキドキ


さぁ・・・と。。。

今日のシャンパンは酔いが回るの早かった

二人とも裸でぐぅ

あはは(笑)

相変わらずの二人です

・・・

今夜は・・・です

今は、彼女は、新聞読んだりテレビ見たり・・・

GWも終わりです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/174-93f8b413
