2007.05.01 GW前半
今日は、仕事。。。

GWの前半も終わってしまいました

金曜の夜中?にして・・・

朝起きて


このままじゃいかん!!と・・・

二人でお出かけを強行しました。
珍しく、電車に乗ってです

都会に行ってみよう!

ということで、大阪AT●の辺り。。。


やはり、目的なく出かけるのはだめですねぇ(笑)

二人で人ごみをウロウロ

疲れます。

ラジコンカーを操る集団を見つけて、

意外に面白くて、二人でじ~~っと眺めていました。

いかにも「大人の趣味」って感じで、

楽しそうな人たちでした。


ま、彼女と二人で出かけるから楽しいんだけどね

帰りは、居酒屋で一杯

ビールもおいしい季節になってきました。


のんきなGW前半なのでした。

う~~ん・・・トピックなかったな(笑)







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/172-55bc9c75
