2006.08.24 恋愛対象
おいらの恋愛対象。
おいらは、戸籍的にも女性。気持ちもたぶん女性。。。
恋愛対象も、女性あり、男性あり。
今、付き合っている人は、女性です。
女性と付き合っているときは、ちょっとばかり、守ってあげなくちゃ的な気持ちになります。
たぶん、恋愛対象を性別では、あまり捉えていないかなと思います。好きになった人がたまたま女性であったり、男性であったりです。
恋愛対象が女性の時、その人は特にそれまで女性が好きだったかいう経験はないと言います。(たぶん・・・)

おいらは、子どもの時(小6?くらい)から、自分の恋愛対象がどちらにも向くということを意識していますから、「その人」を好きになるのはあまり戸惑いもないほう。。。です。

今の彼女もそうですが、そういう方と恋愛?がスタートするタイミングは非常に、難しい。
大体、プライベートで一緒に出かけたり、遊びに行ったりゴハン食べたり、そういうことを繰り返して・・・ある日始まります。
おいらも、その人のことを意識して、押しとどめようという気はあるのですが、「この人もおいらのこと好きなのかな?」と思ったりすると。。。
なかなか、アクションを起こすまでが、パワー使います。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/16-45b15d3f
