2007.04.07 朝から(^^♪
四月に入り,やはり忙しい(__)

疲れて帰ってきて,布団にもぐる生活です


そんな日々も乗り越えられるのは,彼女がいるから。。。

今のところ,まだ比較的余裕のある彼女がご飯作ってくれてます。

帰ると彼女がいます


もちろん,逆のときもあって,おいらが余裕があって,

彼女が忙しくなる時期は,おいらがヘタレのゴハン作ります。

彼女を家で待ってます。。。

そんな持ちつ持たれつ。。。ぼちぼちやっていきたいな


あ,タイトルは朝から。。。だった。。

そうそう・・・

連日,おいらが帰るの遅かったんで,

ちょっとえっちできなくて・・・(笑)


今日は,お休みだったんで,ゆっくり二人で朝寝。。。

先に起きた彼女は,おいらで遊んでいた模様

さすがに九時過ぎおいらも目が覚めて,

遊ばれているのに気付き。。。

ぎゅ~~っと抱きしめて彼女に仕返し(笑)

そのまま。。。えっちでした。

おいらで遊んでいるうちに彼女もしたくなっていたようで,

ゆっくり・・・楽しみました。

朝からもよいもんです。


疲れは吹っ飛ぶよね。。。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/156-685052a1
