2007.03.29 ●うべ旅行③
ま・・・
そういうわけで?
彼女と二人のちょっとリッチ旅行は過ぎていきました。

あ、そうそう。

この「き●のホテル」は、朝食が有名なんだよね。

「世界一の朝ごはん!」

これがどんなもん???

と、確かめてやろうじゃない?って・・・

朝ごはんは・・・

テーブルに所狭しと並べられちゃって・・・

確かに、一品ごとおいしかったんだけど。。。

期待しすぎのようでした

その後は。。。

ちょっと、庶民派に戻って、


お●じ動物園にGO!!

(あ、そうそう、き●のホテルの駐車場は高級車・・・
ばかりで、おいらのおんぼろ愛車はちっと肩身が狭い

れっさー

ほろほろ


レッサーパンダの食事・・・

おサル・・・鳥・・・かわいかったです。

楽しさいっぱいで、さぁ帰宅!!

と思ったら、後ろから、スクーターのおまわりさんに止められた。。。

「一時停止してないよ・・・違反です。」と・・・

あ~ぁ。。。






Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/152-65334a3f
