2007.03.28 こう●旅行②
さてさて、き●のホテルにチェックインして、
緊張気味のおいらと彼女

しばらくして、ようやくお部屋探索(広いんだって。。。)


バスルームを開けると・・・

うわさの「ネコあしバスタブ・・・

おぉ~~~。。。
写真ない・・・ごめんなさい。

一通り、確認!!

大きなベットでゴロン

お昼寝しようかと思ったけど、

ちょっと興奮気味で眠れそうにない。。。

ほいじゃ、異人●あたりにでも行ってみる???
異人館2


定番ですねぇ。
あんまり好きじゃなかったけど、彼女と来るといいもんだね

時間も遅かったので、約1時間ほどウロウロ。

再度ホテルに戻りました。


で・・・・

夕食!!ディナーですよ

ん~~。。。写真取る勇気はなかった

驚きは、料理ももちろんなんだけど、

そのスローテンポ

落ち着かないおいらたちは、

運ばれるとすぐに食べちゃうんだけど、

これは、会話を楽しむんだなって・・・途中から気づいた。

もいただいて、心地よくなり、とてもまったり、

ゆっくり、おいしい時間でした。

6時ごろ席に座って、食事が終わったのが、9時回っていたのは驚いたけどね。。。

そして~~~。。。

ネコあしバスタブのお風呂。。。

泡泡のお風呂にして、遊んでました。(彼女が・・・


そして、熱い夜が更けてゆく~~~・・・

Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/151-38839d17
