2007.03.27 こ●べ旅行①
忘れないうちにと思いつつ、

彼女の部屋にずっといるので。。。ついつい。。。

というより、年度末は、休み時期。。。

充電して四月に備え中。。。


で・・・

一週間前のこ●べ旅行・・・



朝、だらだら~~っと、起きて、

昼ごろ出発

高速もスイスイ!!

お決まりのSAによって・・・

たこ天を食べる


ついたついた「き●のホテル」・・・

う~~ん。。。

ちょっと、ゴージャス

ロビーにいる周りの人を見ると、

「シャネ●」「●ラダ」高そうなバッグ

でも、ちゃんと予約してるもん!!

当たり前か。。。

すると、フロントのおっちゃんが

「お一人様2000円で、なんたらグレードのお部屋をご用意できますがどうでしょう?」

せっかくなので「あ、お願いします」(すまし顔で

部屋に案内してもらうと・・。

ひろ~~い

なんだか、すごくて緊張のおいらと彼女

ティー



疲れてきたので、続きは・・・また~~。。。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/150-ae190c45
