明日で、仕事がひと段落

祝日から彼女と旅行へ行こう!と・・・

ちょっとリッチな旅行です

今は、彼女の部屋・・・

おいらは、ソファにゴロンで本読んでた。

彼女は、何してるんかなぁって・・・

隣の寝室へ・・・
そう・・・
旅行の準備をしていた

ば~~っと、何着ていこうかずいぶん迷っていたようで

服が散らばってた


そんな彼女がかわいくて・・・

布団も敷いてあるし?

ついつい押し倒した

ちょっと、彼女も感じてきていいかな・・・
ふと・・・

彼女がなにしてたんだっけ???って、

おいら、気を利かせちゃった

まだ、明日も早いし・・・手を止めるおいら

彼女に
「ここまでして・・・やめる???」って言われちゃった

え・・・

いいのぉ???

っていうか、彼女にねだられたのは初めてかな

うれしくなって・・・

「やめるわけないよぉ

楽しいえっちでした。

彼女も、自分がそういうこと言ったのが、恥ずかしいやらおかしいやらで・・・


うんうん

でも、大事だよね。

二人のえっちだもんな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/148-1f6478c0
