2007.03.06 誕生日(^^♪
今日は,久々においらは自分の部屋に戻ってきた~(笑)

週末は彼女の部屋で・・・

一緒に過ごすこと多くなってきたな

ま,昨日は,彼女の誕生日

もう,祝う年じゃない!!と,言いつつ。。。

それなりに楽しく過ごしてしまうのでした。
ホントは,ワインでも飲んでまったり。。。

のはずだったんだけど,先週のインフルエンザもあり,

ささやかにケーキで,お祝い


プレゼントなんかもあげたりしちゃって,

なんだか,くすぐったい時間

なぜか,置時計をほしがった彼女に,時計のプレゼント


そして・・・

病み上がり,久しぶりの

ちょっと,照れながらもお互いの身体を大事に大事に。。。

そんな照れにお互い熱く・・・
大好きだな。

誕生日,おめでとう。
来年も・・・ずっとお祝いしようね。





Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/140-4d7f1e45
