2007.03.01 休養・・・
彼女のインフルエンザもヤマを越えたようです。


昨日の夕方は,起き上がれないくらい熱&吐き気だったようです。

しんぱいだなぁ~~,と思いつつ。。。


今朝,メールしても返信なし。。。

寝ているんだろうな・・・と思いつつ,なんだか心配で,

仕事に行く前に,彼女の部屋によってみた。

おいらの,鍵を開ける音で,驚いて起きたみたい。

(そりゃそうだ。)

「新聞屋さんが,新聞持って入ってきたと思った。。。」

んな,わけないやん(^^)


気持ちいいくらい,ぐっすり眠れたようで。

今日の夕方,再度寄ってみた・・・

熱もほぼ微熱まで下がったみたい(^^♪

ヨカッタ

ちょっと,コーヒー飲んで

帰り際,キスしようとしたら止められた

もう,伝染っているなら伝染してると思うけど。。。

早くキスしたいなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/138-82c1309f
