体調がすぐれなかった彼女。。。

やはり・・・でした。

インフルエンザA型・・・


なかなか高熱が出なくて市販の薬で・・・

今日の夕方・・・9度近くまで上がって。。。

ようやく検査。



こればっかりは仕方ない。。。

これからすごくしんどくなるかもしれないけど。。。

あえて,おいらは部屋に戻りました。

すでにうつっているかな。。。


でも,年度末の大事な時期です。

ふたりともへばるわけにはいかない


一応,食物を彼女の部屋には届けましたが。。。

早く治れ~~・・・
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/136-e7233d13
