大事な彼女は,やはり。。。

ダウン気味です

やはり,体力的にもいろいろ大変なのかなぁ。

今は,おいらの横で眠ってます。

普段は,寝室は別の部屋なんだけど,

仕事が残っているおいらの横に布団を持ってきて,

敷いて寝ています


自分の生活の変化,進まない自分の状況。。。

耐えようと一生懸命頑張っている彼女のことが

愛おしくて仕方ありません。

おいらができることなんか,ほんのわずかです。

そんなおいらと,一緒に歩こうとしてくれています。

ありがとうね。。。

Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/135-66ce87c7
