2007.02.20 会議・・・
何度も書いてるけど,

彼女とは同じ職場。。。

仕事の部署の関係上,時々,同じ会議に出席することがあります


付き合う前までは,かわいい人だなぁって,

偶然近くの席に座ったふりして,話しかけたり。。。

(下心ありあり


今は・・・

彼女の後ろの席に座るのを好みます(笑)

後ろから,じ~~っと見て,いろんなこと考えます

同じコトを彼女も考えるようで,彼女もおいらの背後を狙います。

昨日の会議でも,いったん,おいらが彼女の後ろをゲットしたのに,

彼女は,トイレに立って戻ってきたとき,おいらの背後に。。。

そんなに後ろに座っちゃ,仕事する気ないやん

てなわけで,昨日は,前に移動して隣同士に座ってみました

お互い,レポートの報告があって,ちょっとドキドキ
(いろんな意味で。。。)

質疑応答で,質問の挙手しちゃったり・・・

あはは。。。

楽しい会議だ

ちゃんと,仕事はしているんだよ!!・・・と思う。










Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/132-ef9dac2f
