週末は・・・

もちろん。。。二人で過ごしました

二人で過ごしているから,週末はブログ書けなかったりするよな。


金曜日・・・同じくらいの時間に仕事を済ませて,

出ようとしたら・・・

職場の人に話しかけられて,上手く出れず。。。

早く帰りたいんだよぉって・・・

言えずに約15分話しに付き合っていた。たかが15分。。。長かった。

結構,遅い時間だったので,外食。。。

お気に入りの定食屋さん


おいらの家に帰って,お風呂タイム。。。

例のごとく,一週間の報告会


お風呂から上がって・・・

ぷは。

幸せの時間だね


もちろん・・・夜は・・・

休日前のえっちは盛り上がっちゃいます

お互いの身体に触れているだけで・・・とてもいいです。

運動不足気味の二人には。。。なかなか(笑)








Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/131-c572ed04
