
一泊旅行(^O^)・・・わかるかな?


この夏の大きなイベント?のひとつ、彼女との夏の旅行に行ってきました。
と、言っても、今回は野外ライブに行くついで?に、
せっかくだし、どこかに泊まろうか~~って、ことで・・・・ついで?の旅行で、ごめんなさい。。。


お互い、朝からソワソワ???


で、11時ごろ彼女の最寄り駅に集合予定。。。


おいらたちは、結構、時間厳守な二人(今のところはね。。。)
てなもんで、お互い集合時間よりも早く到着することが多く、今回も、予定より30分ほど早く落ち合えたりして、ラッキー(笑)


電車に揺られて・・・到着。。。


お昼ごはんでも食べようか~~。ということで、お店が混み出す寸前に、さっさとこれにしようと決定!
こんなものを食べました↓↓


かゆ



ランチメニューで、「お粥」です。。。いろいろ、酢豚風鶏肉・・・豆腐・・・いろいろついていてお得です。お粥も、醤油や腐乳???を垂らしたり、揚げパン・揚げワンタンをトッピングして、いろいろな味を楽しめました。


もちろん完食!!(1050円也)


食後、コンサート会場へ移動!!



いやぁ。。。暑かったですね。なんだか、ぼんやりするくらいでした。ビール飲んでちょっと、回復!!


こうえん

野外のコンサートは、いいですよね。
もちろんそのアーティストも大好きなんですが、外で行うという開放感に気持ちよく聴けましたね。それに、アンプなどやや雑になる分、本来のそのアーティストの実力次第ってのも見えますしね。。。とにかく、よかった。。。最後に花火のおまけもついていて、彼女とともに
大満足でした。


その後、ホテルに入って、ビールを一緒に呑み、いろいろと会話など・・・を楽しめました。(やはり一緒に過ごすのはいいね。。。)


次の日、朝食をホテルのバイキングで取って(まずまず・・・だったね。)、チェックアウトの時間まで、部屋でダラダラ。。。(多少、昨日の暑さにお互いやられていたかな。)


港



↑↑こんなところが見えるところに行ってみたり・・・
今日は、平日ということもあり、人も適度で動きやすかったですね。しかし、移動は、どうしても暑い!よほど、着替えのためTシャツでも買おうと思いましたよ。


お昼ごはんは、↓↓こんなところに行って、食べました。。。


お昼



気合を入れたランチにしようかと思っていたのですが、朝ゴハンが遅めだったので、


「飲茶セット」に変更~。。。あまりの暑さに生ビール(夏は生ビールさ!彼女は、青島ビールだっけ?)を・・・飲茶というから、軽いものかなと思いましたが、なかなかのボリューム。。。でも、美味しい!!ちょっとほろ酔い気分で・・・


彼女ももう少し、試験の準備をしなくてはならないので、まだまだ遊びたいところでしたが、この辺で切り上げて、帰路に・・・(ちょっと切ない気分でした。)


とても、楽しかったぞ~~。。。


学生時代過ごした街だったので、彼女に少し説明することができたし、楽しかったなぁ。


ありがとうね。。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/13-e7e51039
