3連休最後の日・・・

最初から今日は,彼女と部屋でまったりとする予定だったんだけど。


どうやら,彼女の体調はすぐれません

焼肉旅行は無理させたのかなぁと・・・反省


昨年の10月ごろから,引越し云々で忙しかったしね。

でもって,彼女はおいらの家の布団でお休み中

元気になってくれるといいのですが。

でも,彼女と一緒にいるんだもんね。

同じ家で・・・ゆっくりしよう。。。


隣りの部屋で寝ているから・・・ちょっと寝顔見てくるかな




Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/128-f10526a7
