2007.02.11 肉・・・
お疲れ気味の彼女とおいら・・・

元気をつけるために,「焼肉」行ってきました(笑)

お互い,普段はどちらかといえば,野菜生活

肉はあんまり食べない~。。。


・・・

でもって,土曜日の昼ごろから・・

車で出発!!

ちょっと早めにホテルチェックイン!!

(なぜ肉を食べに行くのに泊りがけ???

夕ゴハンまで時間もあるし・・・

部屋のベッドでゴロゴロ・・・

自然にギュッ

場所が変わるとね。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

辺りも薄暗くなり,焼肉めざしてGO

この店にしよう!!


niku


肉が回ってる・・・

回転肉屋?!

ホルモンもいただき~~。。。

わ~い。。。

おいしい

にんにくの丸焼きもいただき~~。。。

(二人とも臭くなってもいいだろう!!)

すっかり酔い,お腹いっぱいで,大満足。。。


ホテルに戻って,お話

そして・・・



ゆったり,まったり・・・

楽しい時間を過ごしました。

あはは。。。まだまだ,貪るようなえっちだ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/127-37c76e31
