週末・・・

今夜は彼女の部屋で・・・

彼女は、日々のハードな仕事のお疲れか・・・

さっき寝かしつけました


お互いが落ち着いて会えて、

同じ部屋にいても、違和感なく別々のことができるようになってきました

今までは、思うように会えないことも多かったかな・・・
お互いの家へのお泊りも時々で・・・

一緒にすごせる夜は、ついつい「えっち」メイン?

みたいになっていたかなぁ


そんな熱い夜も大好きだったけど・・・

やはり次の日に影響が・・・(おいおい・・・

彼女が部屋を借りて、過ごすようになって、

貪るようにえっちをするってことは・・・ま、あるけど・・・


ちゃんと、同じ空間で過ごせることを楽しめるようになってきたかな。

いつでもあえる安心感。。。


もちろん。。。お互い、いいところばかりだけでなく癖や習慣なども

見えてくる。。。


それでも、それも彼女なんだなって・・・

一緒に住めるかなぁ。いつかはね

それまで、しっかり週末同棲(平日一日込み)をしようかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/126-a26aa60f
