週末,金曜日に,合流

彼女の部屋で,ゴハンを食べる。

粕汁・・・あったまるんだよね

そのまま,一緒にお風呂に入って,

日々の報告。。。(子どもみたいだ)


土日は,お互い1~2時間の用事に出かけることはあるけど,

後はずっと一緒。。。


横にいて,キスをして

抱きしめて,抱き合って。。。


そんな週末を過ごした,月曜日の朝は,

二人とも,不登校みたいにどこか悪くなる(笑)

「頭痛いなぁ。」「ダルイ」

・・・・

ま,大人なんで,いつまでもそんなことも言ってられず,

仕事へGO(稼がなきゃ!)

いつまでも,車の中でイヂイヂしていたいけど,

あっという間に,職場に到着

彼女が降りる前に,車のギアに手をかけていたおいらの手を

ギュッと握ってくれる。。。


さみしいけど,ちょっと頑張ってみるかと思う,月曜の朝だ


Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/122-b46007fe
