
眠れない夜には。。。


やはり、眠れないなぁ。。。
今日は、十分疲れて眠いはずなのに・・・

2
年ほど前、不眠・身辺の悩み・・・などで、心療内科に通院していたことがあります。
目的は、薬を集めることだったかな。
どちらかというと「死ぬ」ための薬ではなくて、深く・長く(永くではない)眠りたかったから。

一人になってしまった自分をどうしていいのかわからなくなってしまっていたんだろうなぁ。


それほどにまで、追い詰められていた時期があったな。
実際、薬をまとめて、のんでしまったこともあります。


でも大体一週間ほどで復帰できる量。。。


こうやって、眠れない夜が来るとやはり、あの時期のことを思い出してるかな。


もちろん、いまは、大事な人もいて、立ち止まる必要はないのかなと思うんだけど、
やはり、自分の中で、きちんと整理仕切れていない部分が残っているのかもしれない。


大事な人を死を含めて、失ってしまったら、またあんな時期がやってくるのかなという恐れもある。。。

焦らずにとは、思っているんだけどね。
夜の一人ってのは、いろいろ考えちゃうね。
明日は、彼女と一緒だ!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/12-62e70d39
