先日,親戚の特に面倒を見てくれていた叔父が,

くも膜下出血で倒れた。

相当,厳しい状況であり,おいらも,実家に戻った。


その夜,彼女の部屋に戻ったが,

ふと「キレないでね・・・」と・・・


なんか,怒ったかな?と思って,続きを聞いていると,

「あらら(おいらのこと)の家って夏にも,従兄弟が急に倒れたでしょ?

くも膜下って,急にいなくなっちゃうんだよね。

だから,急に(頭の血管)キレないでね・・・」

確かに・・・

癌とかで亡くなるのも辛いと思うけど,

急にキレちゃうと,もう二度と会えないかもしれないんだよね。

・・・・

キレないように・・・どうすればいいんだろ。。。








Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/117-e045f199
