昨日は,実家のほうの急用で昼過ぎから,
年休とって,1時間半ほど車で走った実家に行った


そのまま,泊まろうかなと思ったけど,

でも・・・彼女に会いたい。。。


メールで「行ってもいい??」

彼女から即返信「もちろん!!来てくれるの?
わ~い・・・

マークがついているよぉ。

車をとばして・・・(安全運転

彼女の家に・・・

を開けると(お互いの部屋の鍵を持っているんだ),
その音に気付いて,彼女が玄関で出迎えてくれる

「さむかった???」

って,言いながらギュって抱きつきに来てくれる。

しばしの抱擁。。。そして,キス

お風呂も張ってくれていました。。。

一緒にお風呂タイム

だらだら~~っと,一日あったことなんか情報交換(笑)

ちょこちょこっと,悪さも

お風呂から上がって,・・・

「ぷはぁ~~~旨い!!」

こんな時間が至福ですね。

それからそれから・・・

あとは,いつものお楽しみ。。。

熱いキス( ̄ε ̄@)から,

始まってゆっくりゆっくり。。。











Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/116-a198ccbe
