結局,水曜日から,お互いの家を行き来して,一緒にいます。

自立自立って焦りすぎたかな

ま,無理せず,一緒にいようってことで(笑)


彼女は,以前から,ちょっと睡眠が上手く取れず。。。

寝つきはいいんだけど,2~3時間で起きて,眠れなくなり・・・

その2~3時間は,よく寝ているようで,何もしても起きませんが(笑)

3時ごろから,起きてしまっていたみたい。

そのせいから,体調を崩すことも多し

薬嫌いの彼女だったのですが,さすがに,心療内科に通院。。。


ごく軽い睡眠薬(持続)をもらったようです。

でも,なかなか飲めず?!

依存するとか思うのかな?


そんな不安もここ数日あったようです。

ようやく,飲み始めて,途中で起きることはないようです。

・・・

ちょっと,元気なようすになってきたので,安心。

ま,一人のとき飲むのは怖いようで。。。

それも,兼ねて無理せず,一緒にいます

今夜も,先に眠ったようです

朝まで眠れるといいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/112-aead8fda
