2007.01.18 涙・・・
今日は,彼女は来る予定ではなかったんだけど,

泣きながら電話あり


・・・・・・・


いろいろ感じること考えることあるみたいだ。

でも,一人で泣いているんじゃなくて,おいらのこと

思い出してくれて・・・・


少しは楽になったかな。。。


さっき,無事,おいらの家に到着して

ひとしきり涙話をした後・・・


今,お風呂に入りました

少しは落ち着くかな。


謝らなくてもいいのにな。

今日は,ゆっくりしよう。





Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/111-d1288095
