2006.08.16 依存

依存。。。


今のところ、おいらの大事な人とは、互いに依存しあって過ごしているような気がします。
今日は、彼女の頼み?を聞いて、車で出かけました。


おいら自身、まだ、独り身になって実質2年足らず・・・
心も安定せず、いろいろな人(親を含めて)迷惑をかけてきて、どうしていいかわからなくなってきた頃、
彼女と親しくなり、大事にしたいなと思えるようになってきました。
正直、最初は、頼りっぱなしだったような気がします。
でも、すこしずつ、彼女も不安や弱さを見せてくれるようになってきました。
(今日の付いてきてってのも初めてのことかなぁ)

もっと、一緒に過ごすことができたらいいなと思いつつ、彼女の気持ちも尊重して、うまく依存できれば。。。
なんていうのは、難しいのでしょうかね。


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/11-e95bc558
