おいらは,ひどい鼻炎です。

花粉症の時期はもちろん,普段もグズグズ。。。

ティッシュは大量に消費。。。

頭もぼ~~っとするし。(いつもか)

辛い。。。

んで,昨年,レーザー治療やったんですよね。

下甲介粘膜焼灼術とかいうやつ。。。

そのときは,すごく効き目があって,

安眠・・・心地よい日々を体験してしまいました。


しかし,効き目は半年くらい。

個人差あるらしいですが,ちょっと短い。

で・・・今回もう一度チャレンジ。。。

今日の午後からです。


鼻血まみれになりますが,来週が楽しみだ。

Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/107-8d6d62b2
