2007.01.09 我慢!
結構,昨日まで,一緒に彼女といたんだけど,

今日から,しばし・・・

我慢。。。

理由は,仕事・・・

それと・・・

やっぱり,生活のバランス難しい。

お互い,やらなきゃならないこと山積み。。。


今の二人が,一緒にいると,余計なこと言っちゃうしね(笑)

てなわけで,平和的分離・・・(約一週間という約束で。)


一週間??といわれそうだけど,

会おうと思えば,いつでも会える二人が,

あえて会わない。。。

この矛盾。


おいらも,いろいろ考えよう。。。

大きくなろう!!



Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/103-d9f8620b
