2007.01.07 部屋で・・・
今日は,二人でだらだら・・・

CDを何枚か焼きたいからPC使っていい~~??

と,彼女がしばし作業(^.^)


CDの表面にペンでタイトル書こうおしていたから,

CDのラベルあるからつくろうよぉ・・・と,おいら。

スキャナを使って,写真入れたり。。。


んで,ラベルを貼ろうとしたとき,

CDの真ん中穴開いてますよね。

ラベルも開くようになってて,ま~るいシールがゴミとして出現。。。

ついつい,彼女のおっ○いめがけて,貼ってしまいました(笑)

「もぉ~~~(*^_^*)」と・・・


そんなやりとりも大好きです。




Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/102-649b9f39
