2007.01.02 一人初詣
2日ですね。

今日は,余りにひとりでいるのも悲しく

初詣に。。。

ちょっと,お寺に初詣。。。

お坊さんの説法なんぞいいタイミングで聞けました。

ちょっと新年に合わせたいいお話なんかきけたりして
(おいらが内容を文章にすると陳腐なんで,やめときます。)

脱線ネタなんだろうけど,

そのお坊さんの友人の結婚式に,袈裟を着ていくと

キリスト教で・・・

チャペルで,牧師さんとなんか目が合って,気まずかったとか。

一応,後ろのほうに座ってたんだけど,

賛美歌は,自分が歌うと響いて,お経みたいだったとか。。。


あ~いう場の敷居がちょっと低くなりました(笑)

あ・・・いいお話もたくさんあったんだよ

ようやく新年を迎えたなって感じだな
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/100-5723bfa5
