2006.08.18 久々に

久々に・・・


今日は、夕方から、久々に彼女に会えました。(二日あってないだけですが)
しかも、
「よい報告」とともに・・・
ある試験の一次に合格・・・できたようです。


ヨカッタヨカッタ。


もう少し、がんばってね。二次こそ、「試験は水物」だし、
ま、やれることだけしっかりやって、ば~~んと臨みましょう!
終わるまで、おいらは自分のやることやって、待ってるよ。


で・・・家で一緒にご飯を食べることにしていたので、寄ってくれました。
たった、二日会わなかっただけなのですが、↑の喜びと、おいらの昨日までの
凹みもあったせいか。。。


思わず?(予定通り)ギュッと抱きしめてしまいました。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご飯を一緒に食べ(一緒に食べるとそうめんでも旨いね!)、
家に送って行く途中、急に「愛してるよ・・・」といってくれた。
余りに急だったので、「え?」と間抜けな返答をしてしまったが、
「好きよっていうのは、普通に言えるけど、愛してるっていうのは
なかなか勇気がいるよね。。。」と・・・


なるほど。。。


ありがとうね。


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/10-48350120
