2016.03.07 寝床
彼女がぼやいた・・・

「どうして うちの猫は いつも リビングで いてくれないんだろう・・・」

そう、確かにククは、普段、あまりリビングにいない・・・

リビングにもヒーターとお気に入りベッドはあるんだけど。。。

ネドコ7

↑これね・・・結構快適っぽいでしょ?

あんまりここにはいないねぇ。

でも、仕方ないんじゃないのかなぁ。
これ以外に、こんなにも猫の寝床作ったら・・・

彼女の部屋①【ヒーターパネル付】
ねどこ1
寒い日に、よく丸まっています。

彼女の部屋②
ねどこ2
買った当初は、なかなか入ってくれず・・・高かったのに・・・とぼやいていましたが、
しばらくすると、中で丸まっている姿は・・・超かわいい。

彼女の部屋③
ねどこ3
けっこう初代からある寝床。
やっぱり猫はカゴが好きなのねぇ。

彼女の部屋④
ねどこ4
ここは、遊びついでにいちゃった感強いです。

おいらの部屋①【ヒーターパネル付】
ねどこ5
時々、リビングと彼女の部屋のヒーターのスイッチを切って、
ここだけつけておくと、ほぼ確実・・・ここにいます。

おいらの部屋②
ねどこ6
ここは、家の中で一番背の高い家具。
本棚の上です。
たまたまギターケース(ソフト)を置く場所にしておいたら、
丸まっていたので、彼女がタオルで本格的な寝床に仕上げ。。。
一年中通して、利用しています。
一番、一人(匹)でいられる場所?

移動寝床
ねどこ8
最近、購入。。。
今は、遊びのついでに入り込んで、じっと外をうかがっています。。。


彼女は、これだけせっせと寝床をこしらえて・・・
そりゃ、リビングの寝床にいてってのは、ねぇ。

また、驚きなのは、彼女がつくった寝床は、
どれも、結構な頻度で利用されています・・・

このほかにも、爪とぎサークルや、布団の押入れの中とか、
おいらのクローゼットのかばんの上とか・・・
風呂場・・・とか。。。あります。

なもんで、時々居場所を確認するために、
探すのが大変です。
そこも寝床なのねって時もあるし。。。

こんなに快適に作っておいて、リビングにいるのは・・・
難しいでしょ?



2016.03.02 春がくる。
今年の寒さは、マシだといわれながらも・・・
寒い。。。
寒いと、肩がこる・・・
肩が凝ると、動きたくない。

動かないと、さらに肩が・・・

まもなく・・・春です。
