2014.11.03 11月
阪神負けた。
あ~ぁ。

ここ一週間、車の長距離運転も多く。
お疲れぎみ。。。

実家、微妙に遠いな。


11月だし、何かエントリーしとかないと。

って、こんな更新はまた、叱られちゃうな。


面白かったこと。。。

先日、彼女の車が車検で、家に帰ると見慣れぬ車が駐車場に。

ちょっと、ドアノブをひくと開くではないか!

代車、一晩開けっ放しはまずいよな。


電話してみると、
ど~しても、鍵がかからないと。

お怒りの様子!!

代車を貸してくれた車屋さんも、時間外。

なんでかなと、よく見てみるとギアがニュートラルのまま。。。

最近の車は、キーレス?ってのかな。

。。。

でも、パーキングにしないとね。

彼女の車も10年くらいのMT車。

なもんで、ギアをパーキングの概念ってあんまりないのだよね。

買い換えようと言いながら、

また車検に出してるし(笑)

物を大事にするのであります。

「オートマなんか、わからん!」

と、お怒りです。

しっかし、買い換えるにしても、もうMT車で
乗りたいのないよなぁ。

