2014.07.29 ドック
昨日、二人して、人間ドック

嫌なドックだけど、二人で行くとちょっとうれしい。

変なお揃いの検査着。

笑える。


二人で来たけど、

検査は一人ずつ!!

あたりまえか。


おいらが先に、バリウム。

先に終わると、余裕。

彼女の緊張が伝わります。


すべてが終わり、

もらった病院の食堂の食事券。

食堂へ行ってみると、

まずそうな定食サンプル。

やめておけばいいのに、

ケチ根性で、食べてしまう(笑)

予想通り「やっぱりおいしくないね。」

と、言いながら、完食。


病院を出ると、旨そうな居酒屋兼定食屋。

「豚のしょうが焼き」定食。

文字を見るだけでうまそう。

でも、もう食べることはできない。


家に帰ると、下剤が効いて、

もう大変。。。


お互い、噴出状況を教えあう。

↑ここまで、昨日のはなし。

と、ブログを珍しく連日更新していたら、

トイレに入っていた彼女が。

「ちょっと、見る?
すごいの出た。

バリウムとして、見て欲しい」

そうです。白いあれ。

詳しくは、書けませんが。

すんばらしい!!


2014.07.27 久々の更新
久しぶりの・・・更新。。。

季節は、暑く燃えるような夏になっています。

そんな夏。。。

どうも力の入らないおいらたち。。。

仲良く寄り添って生きていますが、
なんだか「家族」の域に達してきたのではないか…

夏のワクワク

暑いけど、頑張って遊ぼうかな。
